忍者ブログ
サンチャゴ周辺の釣り場、フライタイイング、釣行や体験談などフライフィッシングについて色々と書いてます.その他サッカーや日常的な出来事もチョコチョコッと載せています。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん!
メリークリスマス!!

いやー、年末って忙しいですね
ハンター&釣り具店で働いていると特に大変です。

それでも、職場の先輩の釣り話やお客さんがどうやって奥さんにこのショップで買う高価な竿やエアーガンを隠すか等の面白い物語が毎日耳に入ってくるのでとても楽しいです。

そ・し・て

明日は待ちに待った釣りです!!

働き始めてから一度も行っていませんからね、釣りの欲求不満なんですよね。


所で残念ながら、僕の相棒のデジカメは故障してしまいました。まあ、五年も良く働いてくれたし一度もサービスセンターに出さなかったからいつかは故障するのは分かっていたんですけど遂に動かなくなってしまいました。

ですので、これから暫くは釣行等は文字だけになるのでご承知を。



給料を貰ったら新しいデジカメでも買うかな??




あ、でもフライマテリアルも欲しいんだよね・・・





ブツ ブツ ブツ ・・・
PR
夏時間が始まってからは夜の八時頃まで明るい日々が続いています。アウトドアー&スポーツ好きの僕にとっては最高の季節がやってきました。

さて、随分長い間ブログを更新しませんでしたが、実は一週間の間チリの南の第九州にあるLicanray町に行って来ました。目的はLicanray町の目の前にあるCalafquen湖で行われている虹鱒稚魚の放流プロジェクトに参加するため。

このプロジェクトはCalafquen釣り&ハンタークラブ(以後、釣りクラブ)が行っているもので、今年で正式には二年目の新しいものです。僕の知る限り、放流専用の養殖を実施している養殖場はチリ国内では初めてですので、このプロジェクトはチリ遊漁業を大きく影響すると思われます。

更にこの今年からは僕の水産学科で年々減少している入学や中退を妨げるために、卒業生や高学年が低学年にこのプロジェクトを通じて現地での水産の仕事とはどういうものか紹介するためにも役立っています。
さて

プレゼンテーションから帰ってきました。


結果から先に言うと・・・




Japanfly君、無事に卒業することができました!!



プレゼンの始めは大分緊張していたため、少し早口になってしまったが結構上手に出来たと思っています。

これからは数日少しゆっくりしながら、将来のことを考えて行きたいと思います。


それでは、これからバンバン載せていくと思う釣りネタに期待してください


では

チャオ!
いよいよ明日は卒論のプレゼンテーション!!

メッチャ緊張しています




潔く、思いっきり全力をぶつけて来ます

結果は後ほど

では・・・
今日は、Japanflyでーっす

皆さん連休をどう過ごしましたか?
僕は卒論のレポートを無事終わらせ、エンパナーダを食べたり、釣りをしたり、クウェッカを踊りながら楽しく過ごしました。






愉快に過ごした連休でしたが、日曜日のサッカーの試合で残念ながら肩を負傷してしまいました。PKのエリア内で相手DFとぶつかったところバランスを崩し左肩から思いっきり倒れ、鎖骨を支える靭帯を破傷しました。後遺症は残らないと医者から言われたのが不幸中の幸いです。それ程強くぶつかった訳でもないので、何故こんな負傷を負ったのか分かりません。油断したのかな??

解禁までには問題なく治るらしいので、一安心です。待ちに待った解禁に釣りが出来なかったら溜まりませんからね・・・勿論、サッカーはしばらくはプレー禁止。


あ、そうそう
今日卒論のレポートを提出したら何とプレゼンテーションが来週の月曜だと知りました。

早や!

僕の大学の事だから二週間後位になるんだろうなーと油断していたら、プレゼンテーションまで後一週間だなんて・・・今から緊張してきました。


さて、勉強してこよーっと


もう一週間位したら釣りネタも載せますから、皆さんもう少しの辛抱です(笑)

では!!

人気ブログに参加しています、一日一回ポチっとお願いします   
     
banner_03.gif



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/29 Primavera]
[07/01 Tanaka]
[06/27 Gen]
[05/01 美紗子]
[04/10 FOX]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Japanfly
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/10/26
職業:
水産学科
趣味:
フライフィッシング、サッカー、水泳、ランニング、テニス、etc...その他読書、映画鑑賞、テレビゲーム
バーコード
ブログ内検索
カウンター