忍者ブログ
サンチャゴ周辺の釣り場、フライタイイング、釣行や体験談などフライフィッシングについて色々と書いてます.その他サッカーや日常的な出来事もチョコチョコッと載せています。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん
本当に久しぶりです
就職してから早くも4ヶ月経ちそうです

身を持って社会人の大変さをギシギシと感じています。

改めて、仕事をしながら趣味を行う時間を持つ難しさ痛感しています。

さてこのブログのはフライフィッシング日記となっていますがどうやらタイトルを少し変更しなければいけないようです。働き出してから、全くと言っていいほどフライフィッシングに関することに接していません。

まあ、もう仕事には慣れてきたのでこれからはチョクチョクとブログを更新していきたいと思います。

でも、今日はここまで

おまけとして勤め先の写真でもどうぞ













PR
久しぶりのブログの更新です 

実はここ数週間、就職活動で少し忙しかったのでブログをほったらかしにしてしまいました。

今日、無事就職先が決まりました!!

今年の渓流釣りのシーズンも後数日、出来れば今週中に最後の釣行に行きたいのでその時に又、いつものように釣行記を載せたいと思います。

では
無事帰ってきました!

チリの風でもうご存知の方もいると思うのですが、チリのパタゴニアで二ヶ月間フライフィッシング・ガイドとして働いてきました!

働いたロッジの名はEstancia de los rios

ロッジはチリの第十一州にあり、チリ内最大の大牧場内(約1500平方キロメートル)に配置されています。この広大な土地には60マイル以上の川が流れておりその他に湖、スプリング・クリーク等もあります。釣りの対象魚は主にブラウントラウトで、後は陸封型のコーホーサーモンやキングサーモン等も釣れます。勿論釣り以外にもバードウォッチング、ハイキング、乗馬なども出来るので飽きることなどありえません。

この二ヶ月間の経験をこれから少しづつ皆さんに紹介していきたいと思いますので、これからは今まで通りできるだけ更新していきたいと思います。ただ、まだ写真の整理等をしないといけないので数日後になると思いますが・・・


konnichiwa!!

ro-maji de mousiwakenainndesuga, sibaraku rususimasu.

tabunn nikagetuhodositara mata koushin suruto omoimasunode,
douka yoroshiku



chao!
大分遅れていますが

明けましておめでとう!!
今年が皆さんにとって最良の一年でありますように!!


さて、フライショップに働き出してからもうすでに一ヶ月・・・

仕事にも大分慣れてきたので毎日が楽しいです。

お客さんが来ないときには店の端っこにあるタイイングデスクでフライを巻き巻きしたり・・・
お客さんが来たら何処何処でこのフライを使ったらバカスカ釣れたとか、取って置きの川への行きかたを教えてもらったりしています。本当にこんな事してて、給料貰えるなんて笑いが止まりません。


フライショップで働く唯一の問題は、誘惑です。

一日中ウェーダーやロッドと睨めっこをしていると、いつの間にか

「僕を買っておくれー」「私を連れて行ってー」

などと幻聴が聞こえてるので困っています。既に新品のウェーダーやコック・ネック等買ってしまいましたからね、これから気をつけなければ・・・

でも、従業員ということで50%オフにしてもらえるのでね・・・どんどん買ったほうが特かも、ははは



明日も働かないといけないので短いですけどこの辺までにしておきます

来週からはいつもの更新ペースに戻りたいと思うので、宜しく!


チャオ!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/29 Primavera]
[07/01 Tanaka]
[06/27 Gen]
[05/01 美紗子]
[04/10 FOX]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Japanfly
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/10/26
職業:
水産学科
趣味:
フライフィッシング、サッカー、水泳、ランニング、テニス、etc...その他読書、映画鑑賞、テレビゲーム
バーコード
ブログ内検索
カウンター