忍者ブログ
サンチャゴ周辺の釣り場、フライタイイング、釣行や体験談などフライフィッシングについて色々と書いてます.その他サッカーや日常的な出来事もチョコチョコッと載せています。
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は!

ついに、ついにMAFIA FCが勝ちました!
一部と二部リーグを決める最初の五試合は少しずつ調子を上げていったものの無様にも五連敗! 
まあ最後の方の試合では少しずつ調子を上げていき、五戦目では四連勝の最強チームと惜しくも3-2で敗れたので実力は確実に上がっています。

五連敗のおかげで勿論僕たち弱小チームは二部リーグへ直行!

今回の試合、キーパーのCarterがUSAへ行っているので不在(無責任なチームメイトの彼、参加費も払わずアメリカへ行ったため今日チームから抜けてもらう事になりました)、Jordan選手も膝の故障のため試合には出られなかった。

そこで、チリ人らしくGalletaを呼びました。

Galletaって?

直訳するとクッキーになるんだけど、これはサッカー等で人数が足りなかった時に参加してもらう助っ人の事。普通ならGalletaの方がレギュラーより下手なのですが今回のGalletaはかなりの実力者でJordan選手には悪いけど数段役に立ちました。

試合の状況を詳しく話すと長くなるので結果だけ。

MAFIA FC見事に5-1で快勝!!

この頃ディフェンスがしっかりしてきたのでこの試合では安心してオーバーラップをしながら攻めに参加できたのが嬉しい。得点チャンスが一回有ったがキーパーの好セーブの為惜しくもゴールにはならなかった。

もうこうなったら二部リーグの優勝を目指してがんばります!

チームの写真を撮ったのでチームメイトの紹介をしておきます。


上段左から右:陸軍へ入ってるGabriel,膝を故障していたJordan、キーパーのTomas,ゲームメイカーのFelipe,そしてGalletaのJorge君。下段左から右:Benitez監督の息子たちGustavoとHugo,キャプテンの僕、そしてエースストライカーのBenja

P.S. 応援として一緒にアクビを連れて行ったら勝てたので、一躍チームのマスコットになりました。ただ、試合中ずーっと僕の所に来たくてジタバタしていたのが困りましたけどね。



人気ブログに参加しています、一日一回ポチっとお願いします   
     
banner_03.gif
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[12/29 Primavera]
[07/01 Tanaka]
[06/27 Gen]
[05/01 美紗子]
[04/10 FOX]
プロフィール
HN:
Japanfly
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1982/10/26
職業:
水産学科
趣味:
フライフィッシング、サッカー、水泳、ランニング、テニス、etc...その他読書、映画鑑賞、テレビゲーム
バーコード
ブログ内検索
カウンター