忍者ブログ
サンチャゴ周辺の釣り場、フライタイイング、釣行や体験談などフライフィッシングについて色々と書いてます.その他サッカーや日常的な出来事もチョコチョコッと載せています。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん
本当に久しぶりです
就職してから早くも4ヶ月経ちそうです

身を持って社会人の大変さをギシギシと感じています。

改めて、仕事をしながら趣味を行う時間を持つ難しさ痛感しています。

さてこのブログのはフライフィッシング日記となっていますがどうやらタイトルを少し変更しなければいけないようです。働き出してから、全くと言っていいほどフライフィッシングに関することに接していません。

まあ、もう仕事には慣れてきたのでこれからはチョクチョクとブログを更新していきたいと思います。

でも、今日はここまで

おまけとして勤め先の写真でもどうぞ













PR

とうとう2007―2008年の釣りシーズンが終わってしまいました。振り返ってみると今までの釣り人生の中で一番充実した思い出深いシーズンになりました。ブログを始めたのもこのシーズンだったし、チリの南で釣りガイドとして働けたし・・・

その締めくくりとなる最後の釣行は今シーズン何度も楽しませてもらったMolina川・・・

久しぶりのブログの更新です 

実はここ数週間、就職活動で少し忙しかったのでブログをほったらかしにしてしまいました。

今日、無事就職先が決まりました!!

今年の渓流釣りのシーズンも後数日、出来れば今週中に最後の釣行に行きたいのでその時に又、いつものように釣行記を載せたいと思います。

では
皆さん今日は!

どうやら日本のあちこちで解禁のようですね。今シーズンが釣果といい思い出に満ちたシーズンでありますよう願っています・・・

こちらは夏時間が終わり、午後の7時頃に暗くなってきました。夏のパタゴニアの長ーい一日が恋しいです(日没は夜の10時半頃だったっけ・・・)

さて、今回はEstancia de los Riosロッジ周辺での釣り場で僕のお気に入りだった場所。そこはずばり、Magdalena谷に流れるスプリング・クリーク・・・

自慢話と態度のでかいタイトルですが、今回はEstancia de los Riosで働いていた時に釣れた大物について。

ガイドとして働きに行く前、釣りガイドって釣りをしながら給料貰えるだから、なんて幸せな人達なんだろうと思っていましたがこれは大きな勘違い。働いている間は殆ど釣りは出来ません・・・当たり前か

Estancia de los Riosでは土曜日にお客さんが着き、次の週の金曜日に帰るのが大半のパターン(中には二週間釣りをしに来るお客さんもいたがそれは例外)。そこで、釣りが出来たのは週に一回ある午後の自由時間だけ(それも毎週ではなかった)・・・

さて、それらの釣行で釣れて自慢の出来るほどの大物はたったの二匹、湖で釣れたブラウン・トラウトと川で釣れたキング・サーモン・・・


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/29 Primavera]
[07/01 Tanaka]
[06/27 Gen]
[05/01 美紗子]
[04/10 FOX]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Japanfly
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/10/26
職業:
水産学科
趣味:
フライフィッシング、サッカー、水泳、ランニング、テニス、etc...その他読書、映画鑑賞、テレビゲーム
バーコード
ブログ内検索
カウンター