忍者ブログ
サンチャゴ周辺の釣り場、フライタイイング、釣行や体験談などフライフィッシングについて色々と書いてます.その他サッカーや日常的な出来事もチョコチョコッと載せています。
[103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [94] [92] [91]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はー・・・・



楽しい釣行記、

書きたかったな。


大物がバンバン釣れたとか、難しいライズを仕留めたとか・・・



はー




早起きしたのに、一文の得にもならなかったなんて!!

実は、サンチャゴから130km程行った所でコーヒーを飲むため寄ったガソリンスタンドでエンジンオイルが漏れている事に気付き、慌てて補給用のオイルを買って最寄の町の修理屋へ直行。見てもらった所、かなり深刻な漏れだからサンチャゴに帰る事に・・・

で、あまりの漏れに20km進むごとに一時停止してオイルの補給。

ハラハラしながら3時間後には何とか家に無事家に着くことが出来ました。

しかし、マーフィーの法則通り悪いことは続けて起こるものです。今年中、チリの高速道路法で日中でもライトを点けて走らなければいけないのです。で、オイルを補給するため度々停止している時多分ライトを消したのでしょう。気付かず走り出したら道の脇に居た警官に誘導され、罰金!!


トホホ・・・


と言う訳で何もしないまま、帰って着ました。

しかし!!

丁度釣り友達のロベルトもAchibueno川へ釣りに行ったので、彼の写真が着き次第公開しようと思います。


それでは、また!!


P.S. ひょんな事からフライショップで働くことになりました。店はReinares & Thöne(www.reinares.cl)と言ってAlto Las Condesの直ぐ近くですから、チリに居る日本人の方は気軽にきてください!!
PR

コメント
あらら、
楽しみな遠征がとんだアクシデントに見舞われてしまいましたね。今度は車も修理してリベンジしてくださいね!
フライショップで働くなんて羨ましいですね。レポート楽しみにしています。がんばってください。
【2007/12/18 16:37】 NAME[Lt_cahill] WEBLINK[URL] EDIT[]
ブログスカウトと申します。
はじめまして。「ブログスカウト」の清水と申します。

人気ブロガーさんのスカウトを担当しております。
「ブログスカウト」 http://blogscout.jp/

日経新聞さんのサイトでも紹介されたサービスです。
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=163438&lindID=5

ブログを拝見して、記事がとても充実していると思い
お声がけさせていただきました。

現在、自動車保険を一括で見積もりできるサービスにおきまして
ブログでご紹介して頂ける人気ブロガーさんをスカウトしています。

もしよろしければ、詳細をご説明させていただけませんでしょうか。
ご興味頂けましたら以下までご連絡ください。
すぐに詳細をご説明させて頂きます。
 ⇒ blogscout@media.writeup.co.jp

ご連絡を心よりお待ちしております。
【2007/12/18 23:01】 NAME[清水] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
Lt_cahillさん、今日は!

今度行けるのは何時になるのかな??気長にレポート待って貰う事になると思いますよ(笑)

フライショップで働くのって楽しいですよ。ただ問題は、ズーっと給料日には何買おうかなと考えていることかな??

コメント有難うございます!
【2007/12/19 12:41】 NAME[Japanfly] WEBLINK[] EDIT[]
無題
チリは給料が現物支給?
【2007/12/20 20:04】 NAME[なかのけいいち] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
なかのさん、今日は

ちゃいますよー、ちゃんと紙幣で払ってもらいますよ
【2007/12/21 11:44】 NAME[Japanfly] WEBLINK[] EDIT[]
管釣り
管釣りの爆釣パターンを教えてください。
【2008/03/04 23:16】 NAME[Yです。] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/29 Primavera]
[07/01 Tanaka]
[06/27 Gen]
[05/01 美紗子]
[04/10 FOX]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Japanfly
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/10/26
職業:
水産学科
趣味:
フライフィッシング、サッカー、水泳、ランニング、テニス、etc...その他読書、映画鑑賞、テレビゲーム
バーコード
ブログ内検索
カウンター