忍者ブログ
サンチャゴ周辺の釣り場、フライタイイング、釣行や体験談などフライフィッシングについて色々と書いてます.その他サッカーや日常的な出来事もチョコチョコッと載せています。
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は!

負けてしまいました。
残念ながら初戦を勝ちで飾る事ができませんでした。

スコアは 7-4。

三点差だったらボロ負けじゃないの?っと思われそうですが試合の内容から言うとそうでもなかったんですよね。

まず、7人対7人のフッボリートなのに試合は5人対7人で始まった。理由は?アホなチームメイトの遅刻、残念ながらチームの中で実力のある二人なので試合が始まったときには焦りましたが二人が着くまで何とか守りきった、しかし体力の無いCabezonとTomasがすでにこの時点でもうバテバテ・・・

7人になってからは、なるたけボールキープしながら彼らの体力回復を待つ。その後、プロを目指している16歳のBenjaがドリブルで中央突破!!見事なシュートで先制!

こりゃー勝てるんじゃないかっと思いましたね、この時点では・・・
PR
今日は!

今日もサッカーをやりに日本人学校に行ってきます!
MAFIA FCのチームメイトも個人で色々と練習をしているそうです。出来れば初戦は勝ちたいんだけど、どうなるんだろう?って強気で行かなきゃ

絶対勝ってやる!!

さて、インターネットであちこち探したら結構ありました、アントパターン。しかし殆どがドライパターン・・・しかし一つ良いウェットタイプの毛鉤があったので早速巻いてみました。


今日は!

今日もサッカーの練習に行ってきました。なんたってこの日曜日にデビューしますからね。(くどい!
しかし鈍っていますねー、反応が物凄く遅くなっています。火曜と土曜の二リーグに参加していた頃と比べ物に成りません。なんとかレベルを上げなきゃ・・・

さて、この前の釣行でいつも行くMolina川の胃の中はアリがびっしりと詰まっていると知ってから、アントパターンをインターネットで探していたらチリ内で結構有名なwww.riosysenderos.comのフォルムでふざけた信じられないニュースが載っていました。

なんと僕がいつも行くMolina川と合流するCovarrubia沢で中国人が二人、電撃を使って鱒を釣っていたと!ってこれは釣りでもなんでもなく、犯罪です。

信じられませんねー、こんなふざけた話。チリの南のほうの川でも投網等で一網打尽で沢山の鱒を釣ってる悪人はいるのですが、あんな小さな沢でビリをする人がいるなんて。

幸い警察に逮捕されたそうです。それでも、逮捕された時すでに50匹近く捕まえていたと・・・

僕はキャッチ・アンド・リリースをしますが、決められた数(鱒類は法律上3匹まで)を持って帰るのを悪く思っていません。しかし、このような無責任で何も考えていない人達のせいで正当な釣り人が泣きを見るのは許せません。

記事を読みたい方はこちらでどうぞ

http://www.terra.cl/noticias/index.cfm?id_reg=770962&id_cat=1676



人気ブログに参加しています、一日一回ポチっとお願いします   
     
banner_03.gif
人気ブログに参加しています、一日一回ポチっとお願いします   
     
banner_03.gif

今日は!

もうすっかり秋らしくなりましたね、家の前の紅葉も紅葉してきました。
この頃忙しくボログをほったらかしにしてしまいました。書くことは色々とあるのに・・・
日本語で書くの凄く遅いんですよー、前よりはマシになっているんだけどそれでも二・三行書いたら、見直し、書き直し、またまた見直しってな具合ですから、30分は有にかかっています。これもボキャブラリーが貧困だからなのと、表現が下手糞だからなんでしょうね。もっとちょくちょく書いて、練習しなきゃ!

さてこの日曜日ついに僕のフッボリート
(7対7のミニサッカー)の新チームMAFIA FCのデビューです!メンバーは何とたったの8人、補欠一人の体力チームです。

と言えば聞こえが良いのですが、皆結構な金払って参加しているため人数を増やすと一試合でプレーできない選手が出てくる為、チームの人数をあえて少なめにしました。金払っているのにずーっとベンチから試合を見る選手って可哀そうですからね。やってられないでしょう。


今日は!

日曜日にまた釣りに行って来ました!場所はもう御なじみのMolina川。
今シーズンでMolina川jへ行くのは4回目、僕的には結構行っています。普通はシーズンにせいぜい一・二回同じ川に行くのですが、この川気に入ってしまい今はまっています。

今回はRoberto Gと彼の友達のFernandoと一緒に行ってきました。Fernandoはフライフィッシング去年始めたばかりの初心者、やる気満々でオッサンパワーを見せてやる!っとはしゃぎながらFarellones方面へ向かいます。

いつもより気温が低く、水着とスニーカー姿ではちょっと寒いかなーっと思っていたんですが天気予報通り川へ着いた頃にはすがすがしい秋晴れ!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/29 Primavera]
[07/01 Tanaka]
[06/27 Gen]
[05/01 美紗子]
[04/10 FOX]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Japanfly
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/10/26
職業:
水産学科
趣味:
フライフィッシング、サッカー、水泳、ランニング、テニス、etc...その他読書、映画鑑賞、テレビゲーム
バーコード
ブログ内検索
カウンター