忍者ブログ
サンチャゴ周辺の釣り場、フライタイイング、釣行や体験談などフライフィッシングについて色々と書いてます.その他サッカーや日常的な出来事もチョコチョコッと載せています。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は!

今日のMAFIA FCの試合のためトレーニングをしていたらヘマをして風邪を引いてしまいました。今日の試合に響かなければいいんだけど。

随分遅れましたけどLlanquihue湖への遠征釣行の後編です!

PR


行ってきました!
先週の木曜日から今週の月曜日までの遠征釣行!

丁度この週末で今年の鮭類の釣りシーズンも終わったので、豪華なシーズンの締めくくりになりました。今シーズンは何時もの倍以上釣りに行きましたが、殆どがサンチャゴ周辺の釣り場、来シーズンには釣り範囲を広げて他の川にも釣りに行ってみたい物です。



この土曜日いつものFarellones方面ではなく、Cajon del MaipoにあるCoyanco川へこの前の釣行で知り合ったFernandoと彼の彼女のMartaと一緒に釣りに行きました。

天気予報では今日一日曇りと言っていたが朝には未だそんなに曇っていなく、Macul駅でFernandoを待っている間日向ぼっこをしながら待つことが出来ました。

30分も遅れた()Fernandoと合流してからレッツ・ゴー・フィッシング!


今日は!

日曜日にまた釣りに行って来ました!場所はもう御なじみのMolina川。
今シーズンでMolina川jへ行くのは4回目、僕的には結構行っています。普通はシーズンにせいぜい一・二回同じ川に行くのですが、この川気に入ってしまい今はまっています。

今回はRoberto Gと彼の友達のFernandoと一緒に行ってきました。Fernandoはフライフィッシング去年始めたばかりの初心者、やる気満々でオッサンパワーを見せてやる!っとはしゃぎながらFarellones方面へ向かいます。

いつもより気温が低く、水着とスニーカー姿ではちょっと寒いかなーっと思っていたんですが天気予報通り川へ着いた頃にはすがすがしい秋晴れ!
今日は!

もうそろそろ秋なんのにまだ暑い日々が続いますが、夏好きの僕にとっては嬉しいかぎりです。

今年のサッカーチームが決まりました!
幡野さんからJaponチームへの招待が有ったのですが、予算不足のため高校の同級生と他の友達とでSan CarlosのFutbolitoのリーグに入ることになりました。チームの名前はMAFIA FC。結構気に入ってるネーミングなんですが、どうですか?

このリーグ、1位には何と500.000ペソの賞金が出るので皆はりきっており、早速今日から練習試合などでリーグが始まるまで鍛えていくつもりです。応援おねがいします。


さて昨日、予定していなかったんですがGabiのお父さんがこの前僕が行った所へ釣りに行きたいから案内してもらえないかと聞かれ、釣り好きの僕の返答は勿論

「すぐ行きましょう!」



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
[12/29 Primavera]
[07/01 Tanaka]
[06/27 Gen]
[05/01 美紗子]
[04/10 FOX]
プロフィール
HN:
Japanfly
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1982/10/26
職業:
水産学科
趣味:
フライフィッシング、サッカー、水泳、ランニング、テニス、etc...その他読書、映画鑑賞、テレビゲーム
バーコード
ブログ内検索
カウンター