忍者ブログ
サンチャゴ周辺の釣り場、フライタイイング、釣行や体験談などフライフィッシングについて色々と書いてます.その他サッカーや日常的な出来事もチョコチョコッと載せています。
[91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんと!
なんと、なんと!

アクビが見つかりました!!

ミニバンに轢かれて失踪してから既に4ヶ月、正直言ってもう見つかるとは思っていませんでした。この週末はチリでは連休なので海へ行く予定だったのですが、出かけてから数分大きなモールの前を通ったらアクビらしき犬を散歩しているのを見かけたのです。始めは顔模様が目茶アクビに似てるなぐらいにしか思わなかったのですが、通り過ぎた後振り返ってその犬尻尾みたらなんと、尻尾が無いではないか!

フォックス・テリーは小さいころ尻尾は切断されるのが普通なんですが、アクビは生まれつき尻尾が無いので一目瞭然!

急遽車から降りて、その犬と飼い主の所へ走り犬を要チェックしながら飼い主に事情を話したらアクビだと判明。4ヶ月も経っているから返してもらえないかもしれないと思ったんだが、問題なく快くアクビを返してくれました。やさしい方に拾ってもらえて良かったです、その上こんなに長い間面倒見てくれるなんて・・・おばさん、本当に有難うございます。


さてアクビは家についてから少々キョトンとしていたものの、今は亜美ちゃんと一緒に元気良く家の庭で遊んでいます。




めでたし、めでたし
PR

コメント
よかったですね!
いつもこっそり読ませてもらってます。
アクビが戻ってきて良かったですね!
ホントにめでたし、めでたし。
【2007/11/02 23:41】 NAME[べ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
べさん、今日は

コメントどうも有難う!
アクビが帰ってきたので今家族みんなが喜んでいます。ただ、遊び好きの亜美ちゃんとはしゃぎ好きのアクビとのコンビで庭は目茶目茶です。

これからも、よろしく!
【2007/11/03 00:19】 NAME[Japanfly] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/29 Primavera]
[07/01 Tanaka]
[06/27 Gen]
[05/01 美紗子]
[04/10 FOX]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Japanfly
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/10/26
職業:
水産学科
趣味:
フライフィッシング、サッカー、水泳、ランニング、テニス、etc...その他読書、映画鑑賞、テレビゲーム
バーコード
ブログ内検索
カウンター